長いお付き合いのお客さまに、嬉しい環境の変化が。。
佐野市からお越しのお客様。初孫の誕生です。
お写真とか、見せていただきましたが、生まれたてなのに、お顔がしっかり
本当にかわいいんです。
ということは。。
お孫ちゃんを、抱っこしたり、
いつもと違う行動が加わったので、背中、肩、首のコリが
いつもより強烈。
このお客様は、2~3週間に1度、ご来店いただいてカラダのメンテナンスを行っているので、
コリ固まる前に、メンテナンスをするイメージなんです。
だから、深刻な体調不良にならなくて、かわいいお孫ちゃんを抱っこしている生活も
スッキリ過ごしていただくことが出来ます。
このところ、お客様も
「あ~~~スッキリ!体が軽くなった~~」とい声がより一層多くなりました。
頑張れ!キレイなおばあちゃん(おばあちゃんって言っていいのか?わからないほど若いので。。
)
カラダがスッキリしていると、ココロもスッキリしますよね。
ご自身の生活、謳歌してくださいね。
サロンリノは、女性の健康な生活を応援します。