リンパを流すという言葉は浸透してきましたが、やっぱりグリグリしてもらわないと、気が済まない!と思っている方は多いですよね。
でも私は、施術後にぐったりしちゃったり、揉み返して1日辛い思いをしたりという経験があるので、
強すぎる施術はお客様にも行いたくないと思っています。
先日ご来店のご新規様にも、
「あ~~気持ちよすぎて眠っちゃった~~」
と言っていただけました。
気持よいこと = 幸せホルモンと言われるオキシトシンが分泌されます。
結果として、睡眠の質が良くなり、健康サイクルも出来上がりますよね
色々なところで書いていますが、
リンパはリンパの流れと同じゆっくりとしたスピードで施術する必要があるから、
ゆっくりが必須なんです。本当にリンパを流したい方には、リンパドレナージュをおすすめしたいです。
今月は、通常メニュー2つを特別価格でご提供しています。
この機会に是非、サロンの施術を体感してください。